あけましておめでとうございます!

かなり長い間blogを放置してました…

なかなかパソコン開く時間がなくて(>_<)

なので今日は携帯から!

これからは更新頑張るんでよかったら覗きにきてください★




去年を振り返って…

2010年は今まで生きてきた中で一番つらい経験をし、一番泣きました。

これからもっとつらいことがあるとしたら、子供の【死】だけでしょう!


けど、2010年はとても幸せな1年でもありました★
そうちゃんが生まれてすぐは素直に喜べんかったけど、今や溺愛です!!

毎日毎日かわいすぎておらんくなることなんか考えられません。

そうちゃんが生まれてきてくれたことに感謝です!


とにかく、2010年!!

少しは自分も成長したと思います★

そうちゃんにいろいろ教えてもらってます!



今年は、手術が控えてます。

無事成功することだけを祈ってます!!!


今年もそうちゃんとこんな私を

よろしくお願いします★



颯馬の部屋-SBSH00061.JPG