今日療育センターに行ってきた!!

3回目☆


始まる前に爆睡して

直前に起きてご機嫌さんドキドキ


$颯馬の部屋-101202_1037451.jpg

今日は・・・

低い机の前に座らせて

おもちゃで遊ばせてました


そうちゃんおもちゃに囲まれてかなりテンション高くて

おもちゃ投げたりがんがん叩いたり・・・

先生もあたしも大爆笑アップ


先生いわく

人が言ってることもなんとなく理解しとるし

やりたいって意欲がすごい強い!!!


あたし、そうなんじゃ~って聞いてました


そうちゃんすごいじゃん!!!



バランスボールに乗っても

体を起こそうと力を入れとるらしい


見よるだけじゃーわからんけど

先生が言うんだし間違いないね☆


テンション高すぎてそうちゃん息が荒いよ(笑)


今日はほんま楽しかったな~音譜

家でもちゃんと実践してあげんとね☆

お母ちゃんも頑張るよ!!!!


次は予約がいっぱいで1月・・・

早く行きたいな~ダウン




あ、そうちゃんなかなか鼻水&喉が治らん・・・

4日はえんぜるのクリスマス会なのにな~


大事をとって行くのやめようかな・・

他の子にうつしたら大変だしね!!!




$颯馬の部屋-101130_111216.jpg


笑顔ドキドキドキドキ