木曜日・・・


そうちゃん熱は下がったし元気!!!

ということで

2回目の療育センターへ・・・


そうちゃんは眠たかったけど

涙を流しながら

最後まで起きて頑張ってくれたよアップ

終わってすぐに爆睡!!


今回も前回同様

寝返りとお座りの練習

あとはバランスボールにのってバランスをとる練習

その姿がかわいかったードキドキ


そうちゃん、おもちゃ好きだけど

それよりも人が好きだねって先生に言われた!!!

確かに・・・


おもちゃはすぐ飽きてポイするし

しまいには抱っこせーってなくし

構ってあげてないとグズグズするし・・・

おかげで昼間はなんにもできん!!!!


あと

ダウンちゃんのわりに足と手の力が強いって言われた~

うれしかった!!!

けどふと思った・・・

そうちゃんは成長もゆっくりだし

そうちゃんのペースでいいんよって思っとるのに・・

他の子と比べちゃいけんって思っとるのに・・・

他のダウンちゃんと比べて喜んどるあたしってダウン


結局誰かと比べることで安心したり落ち込んだり。

矛盾・・・

まだまだ母親として失格だわな~

もっと大きな器になりたいよ~


ごめんね、そうちゃんあせる


$颯馬の部屋-101121_1322511.jpg

最近乗れるようになったよ~

足たってないけど・・・