今日、ブログで知り合ったママ友と会ってきたよドキドキ

同じ広島人、ママが同い年、子供が同じ病気&ダウン症


めっちゃ共通点が多くて

はじめてブログを見たときから勝手に親近感アップ


会ってみると・・・

ブログのまんまのママでした!!

かわいくておもろくてラブラブ

そんでイッチーもまじかわいかったードキドキ

ずっと見とけるわ~!!!!



はじめて会ったとは思えんくらい

いろんな話をしたね!!!

昔から友達だっけ?ってくらい!!!

あたしはすごいもっと仲良くなりたいな!!

酒とか一緒に飲んでみたいな~音譜


ほんま、同い年だし気を使うこともなく

おもろいママでしたドキドキ


やーっちママのとこに生まれてきたイッチー正解合格

きっと他のママも同じような人が多いんだろーなーって思ったラブラブ


同じ病気、ダウンちゃんでもほんま十人十色!!!

顔も全然違うし、成長の度合いも違う

病気の状況も違う!!!


なんかやーっちママと会ってほんまよかったドキドキ

いろいろ勉強になることも多いし!!!

はじめてダウンちゃんをもつママに会ったけん

他の人には話せんことも普通に話せたりで

変な気を使うこともなかったけんすごい楽だった!!

そうちゃんが生まれてはじめてダウン症や病気についてちゃんと話した気がする!!


ほんまにやーっちママありがとうドキドキ

そうちゃんが生まれてなかったらやーっちママや

ここのブログのママさんに会えてなかったよね

じゃけーそうちゃんもありがとねドキドキ



これからいろんな会に行って

いろんな人の話を聞いてみようと思う!!

自分から動かんと誰も教えてくれんしね!!!


まずは20日にリトルえんぜるってのに参加するぞ~!!!!


やーっちママほんまに今日はありがとうドキドキ

絶対おうちお邪魔するけんよろしくね☆

月1とかで会えたらうれしいな~なんてニコニコ






イッチーとそうちゃんドキドキ


$颯馬の部屋-101111_1540491.jpg