今日はそうちゃんの6ヶ月の誕生日ドキドキ


この1ヶ月で変わったこと・・・

・寝返りができるようになった(うつぶせは嫌いみたいですぐ助けを求めてくるけど・・)

・寝返りから戻れるようになった

・首がめっちゃあがるようになった

・離乳食開始(明日から2回食にしようかな☆)

・自分の足を持って遊ぶようになった

・ミルクを1回に200ml飲むようになった

・寝る時間、起きる時間がだいたい決まってきた

・オムツSサイズデビューした

・まわりで子供が泣いてるともらい泣きするようになった

・くすぐると笑うようになった



こんな感じでちょっとずつ成長ラブラブ

体重も今んとこ増えがいいみたいだし合格

心臓もいい状態らしいし!!

なんかいい感じです☆


風邪だけは気をつけてあげんとな!!!



今日は義母がうちに来ました☆

2ヶ月ぶりくらいに会った~

いままでは月1くらいで旦那とそうちゃん連れて行きよったんだけど

旦那が休みないので行けてませんでした・・・


そうちゃん大きくなったって言われたラブラブ


うちの義母さんはとってもいい方で

そうちゃんが病気&ダウン症ってわかった時も

あたしの体の心配をしてくれたし

そうちゃんはあたしを選んでくれたんよ!!

って旦那に言ってたらしい。

普通だったら戸惑うというか、ショックを受けると思うんだけど

全然でした!!!

最初からとってもかわいがってくれてました☆

義母にも救われました!!

あの義母さんから旦那・・・

納得です!!!



で、今日はお小遣いもらっちゃいましたドキドキ

久々に買い物したいな~!!

なんて思ってもついついそうちゃんの服買ってしまうんよな~あせる

美容院も行きたいな~!!


絶対行ってやる~アップ



あっ、そうちゃん改めておめでとうクラッカー

あたしのとこに生まれてきてくれてありがとねドキドキドキドキ







$颯馬の部屋-Image001.jpg