今日は結婚して1年の記念日☆

とっても濃い1年!!!

H21.7.19に付き合って3年目の記念日を迎え

結婚することに・・・


詳しくはまた書きます




結婚式は沖縄で3月くらいにしようやーと話し

パンフレットをたくさん請求したアップ


しかし、8月末に子供が出来ていることを知った

びっくりして泣いた

でもうれしかったドキドキ

じゃ~子供生まれて落ち着いたら結婚式じゃねー!!

なんて話しよった☆


でも生まれてみたら

ダウン症&心臓病で・・・

手術もどうなるんか目処が立たず・・・



結局私たちまだ結婚式してないんです!!!!!




早く結婚式もしたいし

新婚旅行も行きたいし

東京行きたいし

二人目の子供ほしいし


やりたいことだらけですショック!


でも今はそうちゃんがいちばん大事じゃけん我慢だあせる


そんなこんなで昨日も旦那は遅くて

お祝い出来んかったけど

これからも仲良い夫婦でおれればな~ドキドキ


旦那がおらんときっとあたしは

そうちゃんを育てる覚悟もできんかったし

なんだかんだむかつくことはいっぱいあっても

あたしにはいちばん必要な人だと感じた!!!


これからも頑張っていきます☆