昨日私の実家からめっちゃめちゃ近いところで殺人がありました。

母親が4歳と1歳の子供を殺してしまったと・・・


こんな身近なとこにもあるんだと驚きました。

育児に疲れていたらしい。

育児は確かにいらいらする事もいっぱいあるけど

そのぶん幸せなこともいっぱいあると思う。


その母親は頼る人がおらんかったんかな?

なんか他人事には思えんかった。

子供たちの未来を絶ってしまった母親は今どんな気持ちなんじゃろー?

それでも生きていかんといけんとしたら・・・


こんなにつらいことはないな~。




昨日母親から電話かかってきて

あんたは大丈夫じゃろーけど

なんか思いつめる前に言いんちゃいよ!って言われた。

大丈夫だけどね☆






また旦那の話・・・

ついに変なことになってきた。


30時間くらい働いて帰ってきて

家で6時間休憩して

また会社に行きます。

そしてまた30時間働く・・・

の繰り返し・・・


その仕組みは何??

フレックス????


もう旦那は時間どころか日にちの感覚もないでしょう!!


1日は24時間しかないんですけど~

30時間ってなに??


もうほんまに生命保険かけとこっかな~。

怖すぎるドクロ