今日めっちゃ寒いよーDASH!

こんなに気温の差が激しいと風邪が心配だわ・・・


とうのそうちゃんは

布団かけてあげてもすぐはがす・・・

暑いのか??


そうちゃん尋常じゃないくらい汗かくんよね。

先生いわく病気の特徴らしいんだけど

5分寝かしといたら

頭は水かぶったん?ってくらいびちょびちょ・・・

背中も布団もびっしょり!!!

これで寒い風が吹くと確実に風邪引くよね爆弾

気をつけてあげんとなー!!



ここ1週間前くらいから、そうちゃん!

夜中に起きるようになった・・なんで?


今までは夜8時くらいには眠りについて

そっから12時間とか普通に寝とったんだけど。

いままでが異常だったか?

あたしも今までは夜ぐっすり眠らせてもらっとったんだけど

夜泣きの経験もないし。


ダウン症の子はよく寝るとは聞いてたけど

そうちゃん寝すぎだったんかね?


今まで楽しすぎたけん、夜起きるのきついよ~ガーン


頑張りますかグッド!



$颯馬の部屋-SBSH11691.JPG