$颯馬の部屋-SBSH11711.JPG

5ヶ月になりましたクラッカー

そうちゃん、いまだに首がすわりません・・・

寝返りもできません・・・

先月とほとんど変わっちゃーおりません!!!!

首は3ヶ月くらいからしっかりしてきよるけー

もうすぐすわりそうって言われとったのになー

でも、後ろにはほぼ倒れんくなった!!!


寝返りはこんな感じ・・・

$颯馬の部屋-SBSH11781.JPG

ほんまあっとちょっとなんよね~

手が邪魔なんよ

そうちゃん必死に寝返りしようとしては

ころーんと元に戻る

それを見てニヤニヤするあたしラブラブ!

頑張れそうちゃん!!あとちょっとよアップ



できん事はたくさん目につくけど、

出来たことを探すのって意外と難しい・・・


でもやっとそうちゃん体重5キロ超えたよー!!

まだまだまわりに比べたら小さいけど

かなりの成長音譜



今日5ヶ月ということで離乳食デビューしようと思いよんじゃけど

首すわってからがいいんかなー??

経験者さん教えてください!!!!