もし、過去に戻れるなら・・・

そうちゃんが病気や障害がなく生まれてきてほしい


でもそれよりも・・・

妊娠中や出産後のあたしの考え、行動を変えたい!!!



病気が発覚後、お腹の中にいる我が子に

生まれてこんでと毎日のように願った


エコーを見て、ダウン症の特徴を探しては

この子はダウン症に違いない

生まれてこんで


タバコも吸った

お腹の中で死んでくれるんじゃないかって


お腹の中におったそうちゃんは

あたしのこんな気持ちに気づいてたんかな・・・

お腹の中であたし以上につらい思いをさせてしまった

本当にごめんね。


出産後も素直に喜べんくてごめんね。



でもこんなあたしのところに生まれてきてくれて

ありがとうドキドキ

今は心から思える!!!



もし過去に戻れたとしたら

お腹の中におるうちからいっぱい愛してあげたいアップ


でも過去には戻れんけー

これからいーっぱい愛しますよ!!!!


覚悟してね、そうちゃんラブラブ



2010年9月21日

そうちゃん5ヶ月の誕生日おめでとークラッカー