3週間ぶりに病院行ってきました~


身長60.4㎝
体重5320g


前回より体重500gも増えたよ☆

重たいと思ったよ・・・


心臓のエコーは

バンディングしたとこも緩まってないし

変わりないそう!!



サチュレーションがいつもは

80代なのに

今日は95~97だって!!!!


かなりあがっとるじゃん!!

もしかしたら、肺に行く血液が少し増えよるかもらしい

けど心臓の動きもいいみたいじゃけん

大丈夫そう~

この調子なら手術も遅くなるかもねって☆


早く手術して治してあげたいけど

少しでも大きくなってしたほうが

安全だし、回復も早いらしいけん

このまま安定しとってくれたらいいな!!!




そして今日のメイン

BCGとシナジス


そうちゃん寝とったけど・・・

シナジス足にブスっと刺された瞬間大泣き・・

筋肉注射じゃけん痛いらしい

そのまま続けてBCC・・・

もう気が狂ったように大泣き・・・

その後疲れて爆睡!!

かわいそうだったなー


来月はまたシナジスと3種混合だってさ

毎月注射か~かわいそうに・・・


$颯馬の部屋-SBSH11721.JPG


よく頑張りました☆