息子、6/30で部活を引退しました。

なので、ゆったりとした時間が流れています…

 

のはずだったのですが、まず、ホッとしたのか

月曜の朝から鼻水じゅるじゅるで倦怠感、微熱も

あるっぽいってことでが月曜は学校を休みました。

 

火曜日

 学校は行くかな?→行く〇

 部活はどうするかな→やめとく×

 帰ってから塾はzoomにするかな?→行く〇

 

 こういう時はたいてい学校は休むし、塾は

zoomにすると言うわが子が両方行くというでは

ありませんかチュー

 

 そしてお気づきだろうか?

息子は引退したものの部活は継続してます爆  笑

 

 個人戦で勝ち続けてる子たちがいるので

全員が負けるまでは練習に付き合うそうです。

夏休み入る頃まではやり続けると思われます。

青春だねキラキラ

 

 直近にテストがないとここまで平和な気持ち

になるのね~と思ってたら、ハイレベのテスト、

忘れてました…ガーン

速攻電話をして、来週に変更してもらいました。

本番で取り返しのつかないミスをしないように

気を付けないと滝汗