18時位かと思いきや、もうアップ

されてた。

馬パパさん、ありがとうございます!

 

結果は、

国>3科>英>数>55

でした!

蓋を開けてみれば数学も悪くなく、

T選もクリアできそうです。ホッニコニコ

ここのところ、英語が50割れしなく

なってきたのが心強い。

和文英訳は相変わらず低い点数だけど。

 

 駿台、必修テストみたいに個々の設問の

平均正答率を出してほしいな。

簡単な問題を落としてるのかわからない。

 

 

 結局、昨日は部活の団体戦には出れたもよう。

ヨカッタ。

夕方には帰ってきたから、最後の必勝科目

出れたんじゃないの?とは思ったけど、

精神的にキツそうだったから無理は禁物

ということで。

 みんなが必勝頑張ってるときにオンライン

ゲームやってました笑い泣き

 まあでもこれも1週間ぶり。

 魔の6月は多少超えられない壁はあったけど

最低ラインはクリアしてくれたかな?

 

 さあ、あとは部活の個人戦を残すのみ!

悔いのないようがんばって!

あ、今週は期末の結果が返ってくるね…。