すごいすごいとは聞いてたけど、

6月はマジヤバですねー。

 

 息子は部活ありながらの期末テスト真っ最中

で、相当眠そうです。

 (昼間はyoutubeやらスマホゲームをやり、

夜にあわててやり始めて眠くなるという

悪循環です…。)

 部活も勝ち上がっており、今度の必勝と被って

しまいました…。

ただ、息子は補欠なのでおそらく応援のみと

なるので、応援しに行き、後から必勝のオンデ

マンドで見るのか、必勝に行くのか、

自分で決めろと言っています。

 

 昨日のお昼に息子に

「そういえばT選は大丈夫そうなの?」

とさりげさなを装い勇気を振り絞って聞きました。

息子、首をかしげます。

母「駿台の数学やばそうやし、救済になら

ないかもよ。T選は数学の出来次第だけど、

どうだったの?初めて小問集合のプリント、

ちょっとやってたやん。」

息子「小問集合からはちょっとしか出なかった。

みんなも簡単だったって言ってたから受かるか

わからない。」

母「もし、不安ならまだ難チャレの申込できるし、

部活の公式戦が午後からなら難チャレ受けて

から参加できるから先生に何時からか聞いてきて。」

 

と言うことで、難チャレもギリギリまで

悩むことにしました。

そして、息子曰く、T選の結果は

日曜にでるらしいと先生が言ってたとのこと。

あくまで噂レベルなので、もしかしたら出るかも

程度に考えておきたいと思います。

(いや、めっちゃ日曜デミーを見てると思う。)

 

 今から明大中野の学校説明会に行ってきます!