GWも終わりましたね爆  笑

旅行に行かないGWは長期休みと

同様で早く終わってほしい気持ちに

しかならずチュー

 

 息子は部活がない日は部活仲間と

映画に行ったり、家でゲームをしながら

必勝の宿題を超少しずつですがやっていました。

(たぶんまだ終わってないチュー

 

 昨日はハイレベを受験し、必勝クラスが

今月からβにあがると伝えられたそうです。

(4月のハイレベは50台前半)

 

 1学期は部活も引退までは精一杯頑張って

ほしいし、6月の必勝は部活の公式戦と日程

がかぶりそうなので、受講できるかどうか

微妙なライン。

 魔の6月を乗り切って、ゴリゴリの夏休みを

過ごしてほしいな~照れ