昨日、息子にとっては初めての

長時間授業である必勝の授業を

受けてきました。

 

 結局、クラスはγでした。

同じ校舎のお友達もいたりしたけど、

休み時間に特にしゃべったりする雰囲気

ではなかったようです。

 

 ただ、帰って来た時の表情が思いのほか

清々しく、こんなことはめったにないのでw

びっくりマークやるやん、必勝びっくりマークと思いました。

 

授業はわかりやすかった?と聞いたら

「まあ」←息子にとっての最高の誉め言葉キラキラ

だったので、受講できて良かったです。

 

 テストは国語だけあったようで、

来週から他の教科もあるようです。

目指せβ!!ということで、頑張ってもらいたいです。