検定結果が出ました。

 

【漢検準2級】

またもやノー勉。。。

合格点よりちょい上のギリギリで合格してました。

Wアカの小テスト勉強は効果ありだと思います。

それ以外は全く勉強していないのであせる

 

 学校で受験できるというお気軽さから、

中2から継続受験して来ましたが、ここからは

ノー勉スタイルでは受からないので、一旦終了します。

 

【英検準2級】

言わずもがなノー勉。

こちらも学校で受験できるのですが、

落ちるのが恥ずかしいのか学校での受験を断固拒否ビックリマーク

学校だと受験料が少し安くなるのに、

仕方ないのでS-CBTで受験しました。

1日で済むのである意味効率はいいのかも。

受験当日もどうせ落ちるから受けたくないだの

さんざんブーブー文句を言って、怒りながら

家をでていきましたが結果は合格でした!

一次は割と余裕があったのですが、二次はあまり余裕なく、

次の2級は受験するとなると一発合格は厳しいかもしれません。

Wアカのオンラインもチリツモで力をつけさせて

くれていたと改めて感謝ですラブラブ

 

 ところでWアカのWINが掲載されましたが、

1月号って前にも載ってましたよね?

2月号のはず。

ま、載らないので関係ないのですがチュー

 

 2024年組の先輩ブロガーさんたちが続々と卒業

され、めちゃくちゃ寂しいです。

 高校での様子とかも落ち着いたら書いていただけると

嬉しいな~なんて厚かましくも思ったり。

 元気に過ごしてくれていたらそれでいいのですが、

親戚のおばちゃんの気分です。