特訓選抜の結果が出ました。

 

燃えてるデミーメラメラメラメラ

寝てるデミーぐぅぐぅぐぅぐぅ

エンピツ抱いてるデミー

ハートのデミーラブラブラブラブ

走るデミーDASH!DASH!

手を上げるデミーパーパー

ただのデミー

 

昨日見たデミーはこれくらい。

結果、17:30頃公開されました。

2回連続発表当日のこの位の時間ですね。

 

 息子には、ハイレベの結果は帰ってきた時に

伝え、T選の結果は一緒に見ました。

 

 結果、合格してました。ギリギリのギリで。

息子も「合格だー。」と棒読み気味に答え、

中断したオンラインゲームに戻っていきました。

 

65>国>55>3科>数=50>英>45

 

 女子だったらダメな点数なので、

ランクはお察しくださいニヤニヤ

🍋🍋🍋🍋(わかる人だけにニヤリ

 

 〇英語はやっぱりミラクルは起きず、

安定の低さでしたね。英作文0点ですって。

 〇数学は母の自己採点より高かったので

平均点でした。

(問題用紙に答えを書いていなかった

問題が3問あってた。)

 〇国語は古文分野が平均点で、空白も

あったので残念。でもいつも助けて

くれてありがとうおねがい

 

 さて、首の皮一枚つながった息子は

この結果をきっかけに変われるとは思えず。

結果にホッとしたけど複雑な気持ちです。