ハイレベルテストの結果が出ました。

 

65>国>3科・英=55>>数>45

 

ちょっと国語がいつもより悪かったけど

そんなことより、英語が初の50超え!

前回30台でしたし、帰ってきたら

一緒に喜ぼうと思います。

 数学については…、どうしましょう。

図形分野の累積評価は19%ですって笑い泣き

 

 さて、T選ですが、うちの校舎は電話は

ないので、webでしか知るすべがありません。

今までのT選の傾向は、英語は悪いのは当たり前。

「数学が悪い時は不合格、良い時は合格」

なので、こっそり採点してみたら、数学が

悪い時に当てはまってしまいましたショボーン

(数学しか答えを書いてないので

採点も数学しかできないのですが。)

 

 ハイレベの結果をもとに英語がよかったり

して、数学の悪さを挽回したりしてないかなと

今日の18時までソワソワとデミーちゃんを

何度も拝むことにします。