三者面談で定期テストの結果をいただきました。

 

英 96

数 98

国 85

理 96

社 99

音 94

美術 89

保健体育 98

技術家庭 86

3科合計 279 平均190台

5科合計 474 平均330台

9科合計 841 平均620台

 

3科順位 4位以内

5科順位 7位以内

9科順位 7位以内

 

ひょっとしたら英語、初の5があるかも~爆  笑

国語が下がる可能性はあるけどえーん

あんなに一夜漬けで、3日目はほとんど

勉強ができなかったと思われましたが、

まあまあでした。

(いや家庭科は36/50点だったから、もろに影響

出てますね。)

 

 ただ、1年の時と比べて英数が安定して90以上

取れているので確実に塾のおかげです!!

本人的には、80点台だった国・家庭・美術は

もっととれたはずとのこと。

→「次回はもっと前もって取り組むこと」を

先生と確認しました。

 あいかわらず面談でも志望校について

積極的な発言は聞けず、塾も親が言うから

行ってるだけ~とか言う始末で。

このやる気のない人に課金するのがあほらしく

思えてきました。

 「高校」に興味を持たすにはどうしたらいいん

ですかね。