ハイレベルテスト結果が出ました。

 

 60>国>>50>3科>45>英>数>40

 

3科55、英語50達成ならず~。

 

 昨日、学院と本庄の説明会に参加してる途中

に結果を知り、う~ん、場違い甚だしいなと

思いながらお話聞いてました。

 今回、頼みの綱の国語も60をきり、全体的に

頭が回らなかったのか絶望

 

 数学、これでも思ってた(35点)より点数高

くホッとし、英語も前回よりあがってるし、よし

とするか。と思いつつ、順位的にも11月のT選が

危うくなってきました。

 

 昨日に限って、息子が家の鍵を忘れてしまっ

たので学校に届けに行ったのですが、担任の

先生に「息子さん、行事の感想文をみんなが

書き上げる中、1行しか書けてないんです。この

ままじゃ居残りになるよ。と言ったのですが…。」

と言われ、本当になんだかすみませんって感じ

ですショボーン

 

 国語はわりとできるのに、作文が大の苦手。

学院には小論文があるので、時間内に1行しか

書けない可能性もあるわけで。。

 かといって、シャイボーイにKO系は面接が

あるわけで。

 というかまずもって学力が追い付いてない

わけで。

 

 ま、でもケガもたいしたことなかったし、

よしとするか。