ハイレベルテストがかばんの中にあったので、

こっそり見てやりましたウインク

 

 今回事前受験をしましたが、練習試合の後に

受けたので疲れていて頭が回らなかったと言い

訳してたので、結果その通りとなってましたガーン

 

 息子の傾向としては、国語で点を稼ぎ、英語

のマイナスをカバー。

3科の出来は、数学にかかっています。

 で、今回頭が回らない=数学ができなかった

ということで、えらいことになってました。

 

 今回の目標偏差値は3科55超えの英語50超

え。ところがどっこい英語は60点台、数学は

35点か??ゲローゲローというところで、3科も英語

も50超えは厳しい現実となりました。

 3回受けたハイレベの中で一番厳しい成績

となりそうです。今回が一番悪い成績であって

くれよ~。

 

 夏休みに頑張った人たちとの差がぼちぼち

出始めてくるんだろうなと思うのですが、

勉強しないことを

ケッシテイカラズ

イツモシズカニワラッテイル

ソウユウモノニワタシハナリタイ