ブログデザインを変更しました。

タイトルは「貯金だいすき」らしいですが、

私には「早稲アカへの課金」に見えたので…。

 

 さて、部活がある中での早稲アカ通塾で、

宿題はどうなのか?

 昨日は英語だったのですが、塾前の軽食時に

いつもならyoutubeを見るところ、プリントを

10分ほど眺めて出かけていきました。

 息子比では進歩ですがね~。

 

 必修テスト(レギュラーテスト)の答案も

かえってきましたが、非常に悪いですねー。

先生からコメントが丁寧に書いてありました。

 

「最初からここまでできるのは素晴らしいです。

この調子で頑張れ!!」

 褒めて伸びるタイプだということをわかってらっしゃる。。。

ありがとう、先生!!

 

 入塾テストの時もそうだったのですが、

英語が悪いです。

複数形とか現在進行形とか一度覚えたら

点がとれるところをポロポロと。

うん、伸びしろしかないね!

 

 数学の必修テストは、ケアレスミスなく、

できないものはできない!って感じで

やるだけはやった感の点数でした。

 

 国語はまだ戻って来ていないので、なんとも。

Web発表と同じ日に答案用紙が戻ってくる感じです。

 

 コンパスもゲットして、やっと本格的に

早稲アカの仲間入りをした感じがしました。