5月に入塾したばかりなのに、もう夏期講習について

悩まなければいけない季節なのですね。。。

 

 勘違いやろうばかやろうは承知の上、

まだTクラスへの望みは捨てていない母。

 

 とはいえ、難関チャレンジは期末前だし、

部活の試合もあるかもしれないので

スルーすることにしました。

 駿台と特訓選抜で勝負です。

これでダメなら夏休み中に基礎固め。

 

母の理想は、Tクラス夏期講習+集中特訓。

息子の理想は、Tクラス夏期講習のみ。

(というかRクラスが12日間しかないことは伝えていない。

24日間あると思ってるw)

Rクラスだった場合、夏期講習だけだと心許ない。

セレクトゼミも集中特訓も追加したいところ。

(金銭的な問題は後回しで。)

 

 クラス決定前に申込書を提出してほしいとか

なんだかなーと思います。

 今月の必修テストでの立ち位置も踏まえ、

ギリギリまで悩もうと思っています。