息子には「片付ける」という習慣がありませんえーん

 

 なので、机の上に置きっぱなしの数学の確認テストを

ちらっと見たら0/5点でしたゲロー

 

 連立方程式の簡単な問題で、

初めての宿題に1時間かけていた分野です。

文章題でもなんでもないただの計算式です。

全く理解していないのかなー。

 xとyを求めるはずなのに、なぜかxの答えだけで

終わってたり、別の問題はyだけで終了してました。

 

えーショックゲッソリ

 

 Rクラスだから途中入塾でも

きっとついていけると思ってたのに、、、

(なんなら夏季講習からTクラスへ、

とか思ったりしてとんだ勘違いやろう、

ばかやろうでした)

 

 まずは基礎固め。

 

毎回の確認テストで満点がとれることが目標。

いや、今の状態だと半分なのか!?

(というかオリエンテーションの資料には

やってれば満点とれてあたりまえとか書いてありましたけど)

 

 今週の宿題も連立方程式の範囲のようなので

自力で解けるのかどうなのか・・・。

文章題ですけどw

 

 しかもゼルダもゲットしてる状態で、

自分を律せるかそこも家政婦はミタばりに見守るしかないキメてる