09.10@サイバー | まーべらすな世界。

まーべらすな世界。

ブログの説明を入力します。

9月10日!サイバー!

ARVISE翔セッション!

久しぶりのユースケさん!!





約9ヶ月ぶりかな?

変わらずかっこよかった(。・・。)!

時間無くて話せなかったのが

心残りだ( ・ᴗ・̥̥̥ )






この日るちかさんもいて

お世話になってたお姉さん達いて

お話できて良かった!

お手紙書いてくれて嬉しかった( ・ᴗ・̥̥̥ )

るちかのギャさんすごく優しいの( ・ᴗ・̥̥̥ )

フリ分からなかったけど楽しかった!!






そういえばユースケさん見るの

解散ライブぶりだから、

本当に久しぶりにドラム叩いてる姿

見たんだな~。

途中であの頃を思い出しちゃって

懐かしいなぁ~~って泣きそうだった!

ちょっと戻りたいとか思っちゃったよね~

やっぱり叩いてるのかっこいい~

バンギャになるきっかけをくれた人だから

ずっと特別(。・・。)!

また行きたいなっっっ!!!!

楽しかった!!!!

そうさんもいたし私得だった(。・・。)




セトリ!

Filth in the beauty/the gazette
SPELL MAGIC/Acid black cherry
ダメ人間/アルルカン
Master/DIAURA
Victim=psycopath?/ARVISE



ダメ人間楽しい~~~~


お疲れ様でした(꒪ཀ꒪)




{B6B645B5-78D6-4948-82BC-30758F1F84AA:01}