hapヽ(*´∀`*)ノpy | ゆきのブログ

ゆきのブログ

夫1人(笑)息子1人と
3人家族のママです。
ゆるーすぎて年に数回以下しかブログを書かなかったり、急に毎日投稿してみたり、
訳のわからない性格です。
怖いコメント、意地悪なコメントは勘弁して下さい。

私の愛用しているお財布
ピンクハートATAOさんピンクハート

昔は、(本当に本当に昔昔、独身時代)
GUCCIしか持たない!!
なんて生活もしていましたが、

現在、中の下の家庭の
パート主婦ですから、
ブランド物は買いません
買えません(。>д<)

しかし、ずっとずーっと欲しくて
でもお値段的に悩みまくって保留していた
⬆️に載せたATAOさんの
シャトルブルー
4年の保留を見かねて(笑)
母が1年前プレゼントしてくれました。

嬉しくて、
見せびらかしたくて(*´ω`*)
必要もないのにお財布出したりなんかして(完全にアホですが(笑)
愛用しております。

そして、、
前々から、夫に結婚記念日のプレゼント
今は欲しいものが見付からないから見付かったら買って!!
と、お願いしていた物を


こちらにしました。
結婚記念日のプレゼント2回分。
(2回保留していたので)
ATAOさんのウォレットです。

こちらも必要以に出してます(笑)
見せびらかしてますヾ(´▽`*)ゝ

うれしいな、うれしいなって毎日使う度に思ってます。

心が荒み過ぎてブラックな私にも
✨✨キラキラ✨✨キレイなステンドグラス調な物が大好きで、
幸せを感じております。

お母さん、旦那様
ムカつく事もあるけど、

ガーベラいつも、ありがとうガーベラ