継続!そして進化!! | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

HighRateのLINE公式アカウント作りましたキラキラ

お友達登録は下矢印コチラ下矢印をクリック

 友だち追加

ここからYouTubeが見れたり、お買い物ができたり、イベント情報など

お得な情報がウインク

 

みなさん、こんにちはチョキ

Hachiですニヤリ

久~~~~~~しぶりにブログを書いていますキョロキョロ

6月8日は株式会社HighRateの設立日!

 

2024年6月8日(土)

株式会社HighRateは第4周年を迎えました!

image

こうやって無事に5期目を迎えられるのも皆様のおかげです。

これからもどうぞよろしくお願い致しますチュー

 

私自身航空自衛隊を退職して約5年半

振り返れば

あっという間ですが

いろ~~んなことがありました!!

 

■始めることの難しさ

■継続することの難しさ

■変化することの難しさ

■挑戦することの難しさ

 

▲失敗することの恐れ

▲先が見えない事の恐れ

▲孤独という恐れ

▲知らないという恐れ

 

●仲間の大切さ

●乗り越える喜び

●嬉しさを共有すること

●楽しむということ

 

沢山×2学び経験させてもらいました。

自衛官時代に

戦闘機パイロット時代に

考えなかったこと

経験できなかったことばかり

 

改めて気付かされたことは

経験が人を成長させる

ということ

当たり前ですよね...

当たり前なんです...

 

そして『有難う』という感謝の気持ちが自然と生まれます。

有難う

➡本来「有ること」が「難しい」

その通りですね!!

 

これからも

仲間を信頼し

挑戦と失敗を繰り返し

学び、気付き

経験を重ね

次のステップへ進むための階段を自分達で創り

進化していきますグラサン

 

引き続きよろしくお願いしますチュー