時間は有限!! | F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

F-15戦闘機パイロットから起業家に!アグレッサー部隊に所属し空の世界を極めた男が第2の人生を歩む!

【東京・全国】
一度しかない人生をどう生きるか!!
15年間F-15戦闘機に乗り続けたからこそ伝えられることがある。
価値ある人生を追求し、第2の人生を楽しみながら、世のため!人のため!に貢献していきます(^^)/

★★ イベント情報 ★★
  セミナー、勉強会、見学会 などなど
コロナにより休止中

 

みなさんこんにちは!

Hachi(ハチ)です(^^)/

 

今日は久々のお休み〜ウインク

ということで、まったり過ごしましたチョキ

 

 

 

 

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

時間や仕事に追われることのない日…

ん〜〜

最高っす照れ照れ照れ

 

 

 

人は、個々の人生の長さは違っても

今、刻々と過ぎていく時間の長さ(スピード)はみんな平等です!

特別な誰かが人よりも長い時間を与えられる

なんてことはありませんチュー

 

僕は生まれて14,200日以上生きてきましたOK

一日一日の積み重ねによりとても×2長い時間を生きてきましたおねがいおねがい

 

 

 

 

時計約39年間…

時計約14,200日…

時計約340,800時間…

時計約20,448,000分…

時計約1,226,880,000秒…

 

一、十、百、千..........

数字で表すとこんなにもっびっくり!!びっくり

って感じですチュー

 

不思議なもので

これから先(未来)のことを考えると

とても長い月日に思えたりしません!?キョロキョロ

一日一日がとても長く感じたりもしますが、

今まで生きてきた人生を振り返ってみると、生きてきた〇〇年間というのは

ものの数時間で?数分で??

振り返ることができてしましますびっくりびっくり

 

こんなに長く生きてきたのに...

 

あっという間...チュー

 

人生100年時代…

50歳が人生の折り返し!

あと50年生きていく!!

 

生きてきた50年を振り返るときは

あっという間キョロキョロ

生きていく50年を考えると

長い日々キョロキョロキョロキョロ

だと感じるのではないでしょうか!?

 

今日という

今という時間!!そして、この1秒

時差はあれど世界中の誰もかもが同じ時間です!

 

振り返ったとき

あれもこれも思い出して

どれだけ時間があっても足りない

って感じられるような生き方したいですね照れ照れ

 

過ぎていった時間は

振り返ることしかできませんえー

 

自分の人生は自分で創るものグッ

 

人生折り返す頃には、過去に満足した状態で

次、何しよっかな~キラキラ

◇次、何に挑戦しよっかな~キラキラ

◇次、どこ行こっかな〜キラキラ

って思えるような人生って素敵ですねウインク

 

限りある時間

誰もが同じ時間を過ごす権利を持っています!

 

過ごし方は自由グッ

 

ただ、有意義に過ごした分だけ

将来の自分は輝けるキラキラ

 

時間というお金には変えられない価値を

どれだけ自分のために使えるか!

どれだけ人のために使えるか!!

 

少しずつの積み重ねが、間違いなく大きな×2財産となるはずですチューチュー

 

有意義な時間を…

価値のある時間を…

楽しく過ごしていきましょうグッ

 

そして、明日からまた頑張りましょうグラサングラサン

 

国のため!人のため!!

をモットーに社会貢献していきます!!

 

LINE公式アカウント(無料)やってます口笛口笛

下差し下差しクリック下差し下差し

友だち追加

上差し上差しクリック上差し上差し

気軽に友達申請してください爆  笑爆  笑

 

 

■ 前川宗 プロフィール

■1981年3月生まれ

■愛知県出身

■8人兄弟(6番目の次男)

■高校卒業と同時に戦闘機パイロットを目指すべく航空自衛隊【航空学生】に入隊

※航空学生とは!?※

■F-15戦闘機パイロットとして日本の空を守る

※F-15戦闘機とは!?※

■所属部隊

【第305飛行隊】

【飛行教導群(アグレッサー)】

【第304飛行隊】

※飛行教導群(アグレッサー部隊)とは!?※

■起業家として第2の人生を歩み出す

2019年1月、約15年間乗り続けたF-15戦闘機を降りることを決意し起業!!

■本の出版

2020年2月、【価値ある人生と戦略的投資】を出版

 

 

 

Amazonランキング1位獲得

【価値ある人生と戦略的投資】

 

 
 


★常識を疑え
★変化を恐れるな
★チャンスを逃すな
★無知を恥じる前に行動せよ
★己を知る
★組織よりも個
★勝ちより「価値」

 
 

 

 

 

◆ラジオ出演◆

【エミリーの世界へつなげよう~JOIN US~】