横山の家 竣工しました! | So's BLOG

So's BLOG

ログハウスに関することや、そうでないことも発信していきます。

横山の家 竣工です!


外構も完了です。









   アプローチは洗い出し仕上げです。


外装も綺麗になりました。







   着工前です。













   すっきりした外観になったと思います。


カーテンも取付完了しました。









   広いLDKになりました。


お客様が購入されたダイニングテーブルの色も合っています。









   スケルトン階段にしたことでより広がりが出ました。


和室も綺麗になりました。









   廊下を介して和室にも繋がりが出来ました。


階段です。





















   階段下にちょっとしたテーブルを造りました。
   お孫さんの遊び場になるのでしょうか・・・