メルカリアドバイスしたらすぐ結果に!素直が一番早い | 【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

【世界に一つだけの商品つくり】ロードマップナビゲーター★にいママ

ロードマップナビゲーターの
にいママです(^^)
自分が望めば叶う時代!
自分の趣味、得意、好きが仕事になっちゃう!

新しい働き方の一歩を踏み出してみませんか?

昨日、メルカリの売れるコツをプレゼント🎁
させて頂いた方から、
ラインにメッセージを頂きました!




メッセージ内容が真剣に伝わってきたので、
ちょこっとアドバイスをさせて頂きました!(^^)





そしたらね!





今日、嬉しいご報告が‼️










早すぎない?!笑い泣き




メッセージして、朝起きたら売れるって‼️笑



でも、これって、
私が言ったことを直ぐに行動してくれたから‼️
に過ぎないんです。




同じアドバイスしても、





後回しにしたり、
変えなかったり、
自分流にアレンジしたり。。。





あるあるです。





彼女の真面目さ!と行動力が、
結果として現れただけですよーー✨✨✨✨





6月のメルカリスタートアップお茶会
本当にやろうかなw





もしかして、これもだんだん形になってきてる??笑







ありがとう😊


なんかさー!
こうじゃなきゃダメ🙅‍♀️とか、
教える側は、こう‼️とか、
とらわれず、



自分の言いたい事を、吐き出せるって、
めっちゃ考えずにスラスラ出てくるラブ
まさに、本音だわ。




提供したい事を変えたって、




開催日を伸ばしたって、





ベストタイミングで出して良いし、




誰にも迷惑かけてない‼️





それでいて、変な、
やらなきゃ‼️
〇〇だったらどうしよう‼️とか、
ネガティブな感情が一切無い‼️





夜もぐっすり寝れるし!笑





快適です。





自然に出したい事だしたら、
色々な事が上手く形になり、
届く人に届いて、




やりたい事が現実になるんだね照れ