BLEAさんがSAVE THE GIRL Tシャツを着用!!! | SOLE blog(ソーレブログ)

BLEAさんがSAVE THE GIRL Tシャツを着用!!!

今回、いつもお世話になっている渋谷の専門学校のBLEAさんで栃木テレビの収録でSAVE THE GIRLのTシャツを着用してくれましたクラッカークラッカークラッカー



SOLE blog(ソーレブログ)-BLEA 栃木
BLEAの皆さん、いつもありがとうございます!!


詳しくは

http://www.blea.jp/m_high/2009/08/part1.html

でチェック目


それで、別のお話になりますが今回のSAVE THE GIRLの団扇が時々、見かけるようになりました!!

昨日は池袋駅のホームで扇いで歩いている女性を見かけました、、、、

先週は渋谷で、、、これはイベントで配ったやつかな?


初めは

スタッフか?


と思い近づいて見たら違ったので、少しづつではありますが街に出てきているんだなーと思いました。

今回は団扇も限定で作ったので、店舗ではほとんどありません。


そこで、夏ももう少しで終わる?(最近、暑かったり、涼しかったり、今年の夏はハッキリしないな~)中で街頭の団扇配りを予定しております。


場所などは現在調整中です、、、なんせ数が少ない為、、、決まり次第ご報告します!!


SOLE blog(ソーレブログ)-団扇4