明日の花火大会!! | SOLE blog(ソーレブログ)

明日の花火大会!!

明日は江ノ島の花火大会クラッカー


そこでも、SAVE THE GIRLのプロモーションを実施します。

しかし、混雑が予想される江ノ島の花火大会なので、今回はいつもお世話になっている

海の家「wild boar」さんの周辺で団扇とコンドームの配布を行います!!

※配布しているスタッフを見かけて『ブログ見ました~』と伝えてくれた人には、何とビックリマーク

日焼け無料券をお渡ししちゃいます音譜

こちらのTシャツを着ているスタッフを見かけたら声をかけて下さいね、、、


SOLE blog(ソーレブログ)-SAVE4

SOLE blog(ソーレブログ)-SAVE3
こちらのTシャツを着ていますよ~


SOLE blog(ソーレブログ)-団扇4
団扇には割引券も付いていて、お得ですよ~

枚数限定なので皆さん海の家「wild boar」にお越しくださいラブラブ

そこで海の家「wild boar」の事をまだ知らない人へ
前回のブログで、ロケーションを紹介しましたよねぇ~!!
皆さん覚えていますかぁ~???

その写真をUPしまぁ~す☆

SOLE blog(ソーレブログ)-SAVE活動13
左手には、江ノ島が見え、

SOLE blog(ソーレブログ)-SAVE活動14
右手には、藤沢が展望できます!!

SOLE blog(ソーレブログ)-海の家11
このマークが目印です!!

SOLE blog(ソーレブログ)-SAVE活動12
おまけ・・・。

やっぱり海の家ってとっても気持ちいいですねぁ~ニコニコ
p.s.
あいかわらず、ラーメン、超ぉ~、美味しかったですチョキ
こってり好き、とんこつ好き、にはオススメですよぉ~

SOLE blog(ソーレブログ)-海の家8