こんにちは
新大阪、東三国アットホームサロン
solana【ソラナ】です✨


solanaに登場してはや半年…
今や✨✨✨リピート率No.1✨✨✨

『イルミナカラー』がとても人気❤️



髪がいつも黄色っぽく褪色して明るくなるのが
嫌な方にはとーーーってもオススメ!!!


イルミナカラー    オーキッド☝️


{2739F2B2-04B0-4838-9899-EF6BC6890892}


どんな色かといわれると… 



ブルーバイオレット!!!です



青み(アッシュ)が入っていますので
赤っぽくなりにくく、紫(バイオレット)で
黄味をけしてくれます♪



なので

暗くしても赤っぽくなりたくない!
アッシュにしたらすぐ黄色っぽく褪色する!
暗くしても色味がほしい!

って方には
とってもオススメの色なのです



いつもトーンダウンでご来店いただいております
K様。今回もしっかりとトーンダウンさせていただきましたが
光があたると色味が透き通って
柔らかさが増し増すね☺



{553AFC35-8DAA-4622-89C3-4AD734C570CB}




ちなみにビフォーはこちら↓

{D89782EC-8564-432D-AB32-9C2BDA062A95}






イルミナカラーの本当にすごいところは
ツヤ、手触り、色味の出方


トーンダウンしても髪を柔らかくみせてくれるので
重く見えないですし、太陽☀️の光で
より色味をきれいにだしてくれますよ♪


皆様もぜひ一度お試しください✨


*************
イルミナカラー 6480円
肩下ロング料金+ 1080円
*************



solana【ソラナ】
淀川区宮原2-1-2
0663938000