Faces | So-kunのブログ

So-kunのブログ

好きなゴルフと音楽のことについて色々と書いてます。
ゴルフは始めて5年くらい。大して上手くないのに、スイングについて語ったりします。
生あったかい目で見てやってください。

今日の朝、通勤時にFMラジオで久しぶりにロッド・スチュワートを聴きました。

ロッド・スチュワートは結構好きです。昔はかなり聴いたのですが、最近あまり聞いてなくて懐かしかったです。

僕は個人的にソロになってからより、FacesとかJeff Beck Groupの頃の方が好きだったりするので、YouTubeで懐かしい曲を探して聴いたりしていました。

ギターはロン・ウッド(現:ローリング・ストーンズ)ですね。
どちらも若い!!