気が付いたら、0時を過ぎていた( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
はや~っ

一昨日昨日、旦那が佐賀と福岡に出張に行ってきました。

お土産は福岡の生乳100%の牛乳2本と
博多中洲の「ふくや」の明太子2箱。
おおおおおヽ(*'0'*)ツすごいたっぷり明太子。

去年の冬、「きらきらアフロ」っていう番組(関西系、笑福亭鶴瓶、松嶋尚美が出演)で
ふぐ茶漬けが紹介されてたことがあった。
明太子はどうかしらね・・・・と早速ぺりぺりと透明なシートを剥がす私。


ぽってりした一切れ。ふお~久しぶりだ~


辛いのは辛いけど、スタンダードな辛さのよう。
むっちゃ激辛な明太子は色が真っ赤かだから。

贅沢にパスタに和えても美味しそう。

[博多中洲味の明太子ふくや]360g辛口(レギュラー)
¥3,150
味の明太子 ふくや
結構ふんぱつして買って来てくれたみたい。
この量になると、プラスティックのケースに入ってるから
そのまま冷蔵庫で保存できるから便利かも。
大変おいしゅうございました。о(ж>▽<)y ☆