今日お給料日だったので、おとり置きしていたショップへGO!


ああ~また春のお洋服が色とりどりラブラブに飾られてて・・・


目移りしてしまうヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな心の迷いにムチ打ちながら、おとり置きのお洋服を購入。


光沢感のある薄手の羽織もの。薄いピンクでとっても上品。デニムに合わせたい。



まだ着るにはちょっと薄いかな~


これに合わせて、ハンドメイド風のロングネックレス。

軽くて、首が凝らなさそう。



まるで、お花の首飾りみたいでキュートニコニコ


思わず衝動買いで買ってしまった。↓



カーブが付いたピン。すごく可愛かったから・・・・つい。


オマケ↓



ガーナのリップル。冷蔵庫で冷やして、スタバのカフェベロナと

一緒に食べるのが冬の定番。

太るさ~ぶーぶー


はあ~いいストレス発散な1日でした。。。。。