追い込み。。。 | のんびり歩こう♪

のんびり歩こう♪

『のんびり、マイペース』がモットーのso_koブログ。

一日パソの画面とにらみっこ。

追い込みってのは、
3月にあったHaflaのDVD制作の追い込み。

うんと、私事で忙しかった為今やっと追い込みに入れてる。
うぅ~~~

でも、楽しい音譜

楽し過ぎて、入れ込みすぎると。。。。
もっと遅れそうだよね汗
ほどほどに済ませとかなきゃw
待ってる人が大勢いる叫び

DVDに直接プリントしたいから

【在庫有り 即納】 Canon キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS(ピクサス) ブラ...

¥15,800
楽天

買ってみたビックリマーク

なんか、黒が2色あるんだって、
顔料か染料かっとか言ってたけど、
黒でも絶妙にいろが違うんだよね、うん。

これから招待状やら、挨拶状やら必要だから
黒にこだわったプリンタに決めたのさっっ合格

明日も一日パソとにらめっこ。
あと2日間必要なのかな。。。