やってしまった。。。w | のんびり歩こう♪

のんびり歩こう♪

『のんびり、マイペース』がモットーのso_koブログ。

ふわふわ、ふわふわ、so_koふわふわしてます。。


やっちゃいました。

火曜日。

朝起きるとぐるぐる。

朝食は食べられたものの。
座ったままでもぐるぐる。

通勤する自身がなかったので
とうとうお休みをいただきました汗


次の日、大好きな(こんな表現でいいのか!?w)
耳毛先生(内科/元総合病院の内科部長だったらしい)に診てもらって
『血圧は普通だし、
  一ヶ月以内の血液検査の数値は異常なかったので疲れでしょうニコニコ
って優しい言葉と笑顔と薬を頂いて安心して帰ってきちゃったw

今はひとまず落ち着いており。。。

だよねぇ~~~w
あんだけ気合い入れて動いてたらそうなるか。。。
気をつけます。。。反省汗