in 名古屋。 | のんびり歩こう♪

のんびり歩こう♪

『のんびり、マイペース』がモットーのso_koブログ。

今週からまた寒くなるって聞いて
どうやって対抗しようか考えているso_koです。
思い浮かぶ案がありませんあせる


$のんびり歩こう♪-1327329346711.jpg

しゃちほこぉ~~~
見てきた目

名古屋って聞いたら、
しゃちほことナナちゃんとドアラしか思い浮かばないso_koシラー
ひとまず、しゃちほこを見学してナナちゃんに会いに行ったよDASH!

だけど、寝不足と、人の多さで気分悪くなって
夕方6時にはダウン汗

早く帰って、夜はデパ地下で買った手羽を食べて寝ました。
そして、結局、観光はそれだけ汗

ま、今後時々訪れるであろう名古屋なので、
自分のペースで楽しんだ旅でした。


~追伸~
福岡から飛行機で行ったんだけど、
JALで予約取ったのね、
そしたら機体がFDAのんで、最初からFDAで予約したら
4000円くらい割安でチケット購入できる事が当日になって知った。。。

ブラジルのエンブラエル製の小型飛行機だったけど、
シートはゆったりしてて、快適だったよグッド!
名古屋へは、新幹線より、夜行バスより、飛行機でいくべしっっビックリマーク