雨降ってくれぇ~~ | のんびり歩こう♪

のんびり歩こう♪

『のんびり、マイペース』がモットーのso_koブログ。

ここ最近までレインブーツを否定していたso_koです。

遂に買っちゃいましたww

だって、お洒落だったんだもんドキドキ

のんびり歩こう♪-ハンター

ちょっと、サイトから拝借した写真なんですがコレデスビックリマーク

HUNTERブーツは人気があり過ぎて
so_ko的に選択外のブランドでした。
でも、キャンバス生地がとってもお洒落なので買っちゃいました恋の矢

他にもレジーナ・レジス・レインも捨てがたかったんだけど、
色が明るいので、こちらだと傘とおそろいで欲しくなるでしょにひひ
なので今回は保留ですww
おい、まだかうんかい!?

なのでここ1週間くらいまともに一日雨が降らないので
雨乞いですな、コレは雨