最近、婚活諦めモードに
突入しかけていました真顔


結婚したいのに婚活諦めたとか
言うヤツ一番腹立つねん!
ってNさんの相談所に登録してたら
怒られそうですがショック


しかーし!
なんだかコンパの話と
新な相談所への登録の話が
最近舞い込んで来ましたニコ


どちらも涼子関係です。
相談所は涼子のお店に来る
常連さんで相談所を運営されてる
方がいて、たまたまお隣の席で
お話する機会がありました照れ


そしたら涼子ちゃんの
友達なら登録料も何もいらないよ!
と、言って頂き、あれよあれよと
登録する運びとなりました


でも相談所はお仕事でやっているのに
お金をお支払しないというのは
気が引けるので
お金は取って下さいと伝えました真顔


コンパは涼子の知り合いらしいです 
期待しないで、と言われたので
すっかり期待していません真顔(笑)


もう少し
もう少し婚活頑張ってみるかなニコ