少し前に相談所から紹介を
受けましたニコ


・3歳下
・建築関係
・ゆっくり話す
・優しそう
・ちょっとおバカ、
    いや、だいぶおバカ?←すまん


面談した感じは
穏やかそうだし
嫌な感じはしませんでした
ただ向こうはシルシルに
興味を持った感じは受けませんでした真顔


面談が終わってから
やはり連絡がありませんでした


そして1週間くらいして
ご飯に行きましょうと連絡が
ありましたニコ


お店の予約問題、会計問題
色々内容は、はしょります。
そして食事後はお互い社交辞令な
LINEを送って終わりました


その後も私から連絡を取る事もなく
お相手からも連絡はなく
すっかり忘れていた頃に
相談所から連絡がありました









お相手からお断りの連絡がありました





むむ?真顔





えぇ、でしょーね。
全然連絡取り合ってないからな。
今さら感が半端ないけど真顔


私も今まで面談してから
しばらくすると相談所から
連絡があって
今の段階で恋愛は考えられないです
と伝えたら


お断りですか?

って断るか続けるかを迫られた
気がします。
別に大人だし
断るなら自分で言うし
だいたい相手も態度やLINEで
察してくれると思うんですよね真顔



私が登録してる相談所は
本格的な所と違って
お友達探し、恋人探し
結婚相手探しの相談所で
フォローとかはあまりしてくれません
でも断るか続けるかは
突っ込んできます。


こっそり連絡取り合う男女を
無くす為に白黒はっきりさせたいのかな?
と思いましたニコ
ホントは友達探しは、なしだろ?




そして一応断りの理由を聞いたら
年齢だそうな


チーンチーンチーン
ちっくしょー! 小梅。
アラフォー婚活はやはり厳しい...
知ってたけど。






過去のブログを読み返すと
まぁ誤字が多いこと...びっくり
読みづらくてすみません。
今回も誤字あったらすみませんにやり
↑謝る前に確認校閲しろ。