寒い寒いっ! | 漢方薬局「誠心堂」&鍼灸院「爽快館」学芸大学のブログ

漢方薬局「誠心堂」&鍼灸院「爽快館」学芸大学のブログ

このブログでは、

漢方薬局や鍼灸院での治療の内容・症例報告・たまには番外編のグルメ情報など…スタッフによる東洋医学のお話などを書いていきたいと思います(^^)/

~不妊治療(着床鍼・排卵障害など)男性不妊・アトピー性皮膚炎・生活習慣病・整形疾患など~

みなさま、こんにちは雨
お花見は出来ましたでしょうか!?

無理やり、お花見をしたような?この春ショック!

そんな年もありですね(笑)

うって変わってこの寒さガーン

なかなか落ち着かないのも春ですね。

不眠気味の方、胃腸がなんだかしっくりこない方、まだまだ花粉症の方
など、様々な方が来院中ですひらめき電球

なんとなく、体調が悪い…くらいのことでも、鍼灸院へ!!

まだ、病になる前に、未然に防ぎましょう!!







Android携帯からの投稿