私の旦那さん。三角賢司。 | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

私の旦那さん☆

以前旦那さん(以下賢ちゃん)が私に付いて書いてくれた。


一体私を何だと思ってるんだ!!ポーンってな感じでしたが、長年一緒にいるからこその内容(笑)

そんな私と賢ちゃんは大学で出会い10年付き合って結婚し結婚生活14年程(定かではない)


とても真面目でいい人なんだけど、会社員は向いてなかったようで今は整体師。(実は私が先生)

前のめり&声がデカイ私に対して、かなりゆっくり(後ろのめり)&声が小さい。

そんな人なのでなかなか行動を起こさない滝汗

そっと見守るとすぐに半年、一年経ってしまうチーン

はっきり言ってメンドくさい男です!!


賢ちゃんは兼業主夫&整体師&たいわヒト☆なんですが...


そんな彼が今年、満を持して⁉︎動き出しました!


それが、デフラグ・チューニングなのです。

腰の辺りに手を当てているだけ...
{BDD68D93-8EA8-4A6F-8567-053B6B3A6ADF}


なんですが、なんか凄い!!

知りたい病の私は何度もどーやってんの?仕組みは??なんて聞くんですが、よーわからん真顔

でも、確実にカラダは変化するし、人生も動いた(当社比)



しかも、賢ちゃんは言葉が得意ではないし余り詳しく説明してくれない....


でもね、身内だから言うわけではないですが、本当にこのデフラグ・チューニングは凄いと感じてます。


これでも私、整体師&たいわの先生ですからね〜(笑)

見る目はあると思います。

はっきり言って私よりも敏感(認めないけど)だし、能力もあるし。

是非、そんな賢ちゃんのデフラグ・チューニングを多くの人に受けてもらいたいと願ってる妻、三角 由恵なのですウインク