ふんどしパンツ、各地で進化中☆☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

12月4日のF☆pan祭りに向けて、キラキラF☆pan スイートタイプ、スッキリタイプ

気合と愛をたーっぷり込めて製作中♡
制作担当の皆さん感謝です♪♪


キラキラF☆panを提案してくれた松本はづきさんから試作品を受け取ったのが8月。

そこから驚異のスピードで試作が重ねられ、10月29日にお披露目されたスイートタイプ♡
{6D2402A6-FA03-49CF-B70B-46C650D7C9E3}


こちらはF☆panのコンセプトの元、手作りできるパンツ♡
直線のみです!
ワークショップも開催してますラブ


もう一つスッキリタイプ☆
こちらはF☆panのコンセプトを飛び越えて⁉︎カーブがあるんです!!
(直線のみのこだわりにはイロイロ意味や想いあり)
{95488276-C702-4684-8655-59275F43509C}


直線のみ!っていってたじゃーんびっくり

そう、そうなんですけど、今回はこれがベストだと思ったのでカーブ付けました。
(このタイプのみになる予定です)

だってキラキラF☆panを作ったキッカケは、今までのF☆panじゃ....っいう人達にも穿いてもらいたかったから。

もっと沢山の人に、様々な年齢層にふんどしパンツの良さを知ってもらいたかったからウインクウインクウインク

そう、F☆panはいつでも想いから始まって、想いで出来上がってるんです♪♪


そして、びっくりな事が‼️

とっても素敵な体を締め付けないアンダーウエアーを販売されている


昨日ふわりショーツという、ひらひらのの可愛らしいパンツを新発売されたんです☆☆

こちらは流石!素敵で、しかもキャミソールとのお揃いも♪♪

他にも、ひらひらした締め付けないパンツの情報をもらったり♡

これは、キテます!!

独断と偏見かもしれないですが、ひらひらタイプのふんどしパンツのブーム到来です☆☆☆

ふんどしパンツの知名度がぐーんと上がるんじゃないかな♡

色んな形、素材がある事で、ふんどしパンツに出会える人がどんどん増えていくラブ

あー嬉しいなぁキラキラキラキラキラキラ