ビフォアー、アフター☆ | タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

タイワヒトスペシャリスト(ボス)三角 由恵の、タイワ・F☆Pan・性で自分を取り戻す。〜人生輝いたもん勝ち〜

たいわ
ふんどしパンツF☆pan
生理(布ナプ、経血コントロール、)
性教育
子宮力アップなどなど
様々な引き出し(アイテム)使って、自分の人生自分で生きるコツをお伝えしています。
文章は苦手でも喋るのは得意♪

きっかけのヒト・みちひらきのヒトです^_^

雨ですねー。

今日は旦那さんと浜松まで車を飛ばして「さわや

か」へ♪

ザ肉!って感じのハンバーグを食べ、帰りには潮

見坂で旦那さんはしらすソフトを堪能(私はそうい

う物には飛びつきません(笑))

{B0911413-B217-42F4-9D5E-678E97056591}
しらすソフト、旦那さん的にはアリだそうです♡ネギのシャキシャキ音が聞こえました(笑)

そして来週金曜日に迫ったお江戸イベントへ向け

て只今準備中~☆

たいわと算命学で変化した方達のビフォアー、ア

フター写真集め♪&当日の衣装準備♪


先日の占いイベントの時も衣装だの何だので楽し

くバタバタしてましたが、今もチョー楽しい^o^


もう皆さん、ネタ満載(ビフォアー写真)でメッセ

ンジャーが大爆笑の渦に!


どんどん盛り盛りになってしまうのは、きっと天

将だらけだからかも知れません。いつでもどこで

も全力疾走&後先考えてませんから^o^


{AE4717D8-359B-49A0-8E89-607448CD55F5}
前回のイベントでの写真☆チーム三河♪

暑苦しいことは間違いないこのイベント!

沢山の方にお会いできるのを楽しみにしてますね♪