彼との夕飯ナイフとフォーク



{8C8C4FDC-BBED-4CED-B733-F4A97B300A8B}




・かぼちゃ、ジャガイモのコロッケ
   (多く作って冷凍してあった物)
・ししとうの佃煮
・肉味噌冷奴
・冬瓜、油揚げ、ミョウガのお味噌汁
・塩昆布きゅうり
・いんげん、トマト


田舎からの貰い物で今日の夕食完成〜てへぺろ
今回買ったものは油揚げと豆腐のみ!!



ありがたや〜爆笑音譜





コロッケは冷凍してあったから、今日の夕飯作りはさっさか終わったーアップアップ



冷凍を上手く利用すると早いんだろーねビックリマークビックリマークビックリマーク



これから毎日作らなきゃだから、活用出来るようにしていかないとプンプンプンプン







そしてビックリマークビックリマーク田舎のししとうは、辛味があって彼のお気に入り照れ






彼は大好きなトマト!!
私は苦手滝汗


でも克服しようと、ひとかけらだけ食べるんだ〜ウインク
少しずつねニヤリ




この日の夕飯は、どれも美味しかった〜爆笑と100点満点頂きました酔っ払い