二人の【ラブストーリー】を作ろうと思ってひらめき電球

{F0BB48C5-4011-4E83-ABB2-34ED0176F540}


ウッドバーニングで作ろうとチャレンジ!!!!




ウッドバーニングとは、
半田ごてで木の表面を焦がしてイラストや文字入れをする事らしいおねがい




ウエディングの事をネットで色々調べている時に、見つけちゃった目






二人の出会った日や付き合った日、プロポーズの日等、結婚までのストーリーを書くラブストーリードキドキ


そして、結婚誓約書となるものをウッドバーニングでやってみようビックリマークビックリマーク口笛






アクリル板に押し花を挟んだ結婚証明書も可愛いと思ってるんだけど…


彼好みではないかな〜汗
アクリル板の方は可愛いって感じで、ウッドバーニングはカッコいい!って感じだから、こっちの方が彼は気に入ってくれるかなとラブ







結婚式がいつになるか分からないからあせる二人なりの言葉で誓約書を作ってみようかな〜照れ



誓約書の中身は彼と一緒に考えようと思ってるけど、ウッドバーニングをやっている事は内緒なのてへぺろ


入籍日に記念に渡そうかな〜って思ってるんだニコニコ


まずは文字の練習だ〜い音譜


頑張ろっとグッド!