いまから帰りますガーンダウン

さよなら関東

また来週


今帰りの車でAKBのアルバムながしながら帰ってます音符

社長とか先輩の前で熱唱ニコニコハート

まぢで大好きやから音符
so-iunokituiさんのブログ-100711_0739~01.jpg
今日から初めました音符


えれぴょん大好きですラブラブ!


えれぴょんのblogにコメントするために入りましたニコニコキラキラ

よろしくね~音符
so-iunokituiさんのブログ-RandB_QVGA00130001.jpg